太 平 洋 戦 記 2 攻 略 戦 記


太平洋戦記2必勝戦策
太平洋戦記2の攻略法です。

とある大東亜戦争の記録
大東亜戦争(標準)のリプレイ記録です。

連合艦隊編成表(開戦時、終戦時)
こんな感じで艦隊を編成して運用していました。

前作太平洋戦記について
おまけみたいなもの。
昔ホームーページを作ろうとして少し書いていたものです。


プレイ時間
太平洋戦記2が発売されたのが、2003年7月11日です。
セーブデータファイルの日付からの推測ですが、確か発売日ごろに購入したと思いますが記録が無いので
バグが多かったりして途中で放置状態だったかもしれません。2006年から記録がありました。
2006年1月22日〜2006年6月5日 42年3月までやって放置状態。
2008年2月9日〜2009年1月18日 本格的に開始。ハワイを攻略したところで中断。
2010年10月30日                          後一歩で勝てる事がわかりクリアーしました。

遊んで暮らせるだけの金があったら仕事をやめてとか、老後にじっくりやろうとか思ってましたが
いつになるかわからないし現実的ではないので休みの日などにこつこつやっていました。

物凄く時間が掛かるので、よっぽど暇な人か好きな人でないと続かないと思いますが、頑張ってください。




戻る

inserted by FC2 system