3.三ヶ根スカイライン 三州園ホテル 探索日2012年10月22日



  しばらく景色を楽しんでいたら見えました。今回一番の目的はこの巨大なホテルを探索することでした。素敵な建物です。 
向かいのかんぽの宿は繁盛しているようで、車が沢山止まっていました。

  近くに車を止めて早速向かいます。通りがかりに見た従業員用通用口から入れそうでした。

ここが通用口です。これは余裕すぎると思って近づくと奥に家がありました。管理人が目の前に住んでるのかと思ってちょっとひるんでいたら犬に吠えられました。しかもフェンスの所に監視カメラまであります。これは無理だと思って引き返しました。

別の入口はないものかと様子を見ながら正門の方に行く事にしました。                           

案の定、鉄壁のバリケードがありました。しかもよく見るとサイドまで固められていてすり抜けもできません。張り紙には「子供が夜寝れなくて本当に困っています。無断で入らないで下さい!!」の精神的バリケードまであります。別に騒ぐつもりはないのですが、気が引けます。 

ここには、昭和神宮ができるみたいです。昭和神宮も是非見てみたいのですが、三州園ホテルも取り壊される前に一度見てみたいものです。 


ということで、今回は断念しました。管理が厳重で容易には進入できません。






戻る




inserted by FC2 system