30.ホワイトスラム(F楽苑)  探索日2012年12月07日


ついにやってきましたホワイトスラム。ここは前から目を付けていて結構探索するのを楽しみにしていました。
しかし、なんか工事やってた(涙目
せっかく3時間ぐらい車を走らせてきたのにタイミングが悪かったようだ。
ホワイトスラム正面入り口には警備員が立っていて工事をやってるのでとても入れない。
ホテルの裏側にも進入路があった事を思い出していこうとしたがこちらにも工事車両が入っていて
人の声がしたので諦めた。遠路はるばる来たのに残念。

せっかく来たのでそれらしい方向にカメラを向けて写真を撮ってみた。

何も映ってないかと思ったけど、拡大してみたら白い塔のようなものが・・・。                                        


確かにそれは存在しました。
ただの道路工事なのか、本格的に撤去されて整備されるのか不明。ひょっとしたら終了のお知らせかも




戻る



inserted by FC2 system